食欲と性欲の狭間で

生きている、頭からっぽ公務員@アラサーの女子日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

六本木の夜

地上22階の部屋から見下ろす夜景は、思ったよりもキレイじゃなかった。 生まれ育った港町から見ていた夜景のほうがやっぱり好きだ。 ● 東京に住むその男とは、4年前にツイッターで知り合って、一晩一緒に過ごした。 インターン中に風邪で高熱を出し、ホテ…

ショッピングモールのベンチで

可愛い女の子に幸せな気分にしてもらったので思い出メモ。 ● 連休最終日。 私たちは早起きして、近所のお気に入りのパン屋さんへ出かけた。 美味しいコーヒーがセルフで飲めてイートインもできる素敵なお店で、朝9時だというのに3世代で来ている家族連れや…

海の向こうの素敵な男性

と、またお近づきになれたので思い出メモ。 ● 10月末から2泊3日で中国の某大都市へ旅行していた。 職場の仲良しな女の先輩と、退職されている大先輩(私とは初対面)と空港で待ち合わせて直行便で中国へ。 あっという間に着くのね。 現地法人の所長をさ…

夢の3週間

先生と別れた。 たったの3週間だったけれど、心の深いところに刻み込むような気持ちで、心と時間を費やした恋だった。 予想以上に短くて、でもものすごく濃密な恋だった。 先生、本当にありがとう。 ● 彼氏と過ごす初めての週末を楽しみに仕事していた水曜…

彼氏とか先生とか結婚とか不倫とか

まさかまさかの。 彼氏できてもーた。 8月に参加した飲み会で隣の席だった男の子。 178cm・メーカー・28歳の強面。 ラインはまめに返してくれるのに、ちっとも飲みに誘ってくれないので私から誘って焼き鳥食べに行った。 19時待ち合わせ、焼き鳥つ…

深夜のメール

昨夜0時過ぎのこと。 もうすぐ仕事関係のセミナーがあるため、勉強していた。 久々に机に向かったので頭が興奮したのか、なかなか寝付けず、先生にメールした。 「勉強したせいで興奮して眠れない。いま先生が隣にいてくれたらいいのにな」 すぐに返事が来…

非常によろしくないね。

よろしくない。 この関係は、非常によろしくない。 嫁にいきたい私と、家庭のある先生。 なのにどんどん、先生の占める割合が増えていってる。 このまま先生の比重が増えてったら、ほんとに婚活しなくなっちまうなあ。まずいな。 いやしかし、好きなもんを嫌…

4年ぶりに先生と。

デートしてきたので思い出メモ。 高校生の時、ひそかに3年間片思いしていた先生の年齢は私の一回り上、アラフォー。 卒業する時、勇気を出して連絡先を教えてもらっていたのだけど 当時大変な男性恐怖症かつ喪女だった私はそれだけでもうなんか満足してしま…

8.29合コンのまとめ

大好きだった元彼にとうとう彼女ができて傷心していたのもつかの間。 仲良かった大学の同期が電撃結婚。 職場の同僚男(年下)も婚約。 傷心してる場合じゃねぇ、私も本気で探さないと、いい男はどんどんいなくなる!!! ってことで、50人規模の飲み会に…

初めてのモーニングアフターピル

飲んだ。飲むはめになった。 はめられたんですまんまと。 ● 腐れ縁の後輩院生と、いつものように飲んでたわけ。 うちで。 ほんで腕つかまれーの脱がされーの、でいつものセックスに突入。 ふぃにっしゅ間近になると、「安全日?」て絶対聞いてくれるのに、聞…

ヒモられている今日この頃。

冷たくされると燃える。突き放されると追いかけたくなる。 それが人間のサガ。 ● 一年ぶりに、彼氏らしき奴ができた。 アラサーともなると、ゴール(=結婚)の見えない相手と付き合うには勇気がいる。と思っていた。 出産を望んでいるなら尚更、そんな男に…

だめんずが好きな女

の友達も、たいがいだめんず好き。 類友の共通点は、みんな寂しがり ● 自宅で飲み会した後って、なんでこう寂しいんだろうか。 飲みかけのスミノフやビール缶をゴミ袋に放り込み、食べこぼしを拭き、大量の皿とコップを洗っていると、泣きたくなる位さみしく…

昨夜の男は

コトを済ませると気を失ったように爆睡した。 つまらなくなった私は男のスマホを一晩中いじり続け、充電が10パーセントをきったところで満足し、眠りに落ちた。 俺とするの好き?気持ちいい?と聞いてくる男は大体セックスがヘタだ。間違いない。 ● 昼、友…