食欲と性欲の狭間で

生きている、頭からっぽ公務員@アラサーの女子日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

ヘビースモーカーな35歳

3ヶ月に1度くらい?忘れた頃に「元気?彼氏とうまくいってる?」と連絡してくる年上自営業男と久々に会ってきた。 異業種交流飲み会で知り合って2年。金回りがいい男で、焼き肉おごってもらったり何回かサシで飲みにも行ったが、結局なんにも起こらず友達…

もしも赤ちゃんができたら

どうする?と聞いたら、どうしようか、と彼は困り顔で言った。 xxのお父さんお母さんに申し訳なくて俺顔向けできないよ。というので、たぶんできてないから大丈夫だよ、そろそろ生理きそうな感じだし、と言っておいた。 結局、産むなとも産んでくれとも言…

来月は横浜で

会うことになった。この世でベスト3に入るくらい相性ぴったりなアラフォーのD氏。 あなうれし。今からるんるんである。 ♀「こんどよこはまいくよ。金曜休みとってください。」 ♂「出張じゃなかったら大丈夫!羽田まで迎え行くよ(はぁと)」 だって。キュ…

体の相性

について、考えていた。 愛しあっていれば相性なんて関係ないとか言うけど。 全然そんなことはない。愛していても合わないもんは合わない。ワンナイトラブでも合うときはぴったり合う。 ま、同じ人と回数こなせばだんだん良くなるってのは真実だと思うが。 …

GWと仕事の愚痴

楽しかったGW(6連休にした)が終わって出勤してみると、モリモリどさあああっと仕事が山積み。 たまりにたまった書類の処理に追われ、風邪で喉もやられて死にそうな今週、まだ水曜なんてほんと欝。 毎年のことだけど、年度初めの人事異動と繁忙期が重な…

30才の誕生日

節目の日、なんやかんやで幸せに迎えることができたので 思い出メモ。 直前まで文句タラタラだった自分を殴り飛ばしたい。 ● その日はとても忙しく、めんどくさい案件につかまったのもあって、なかなか職場を抜けられず。 とりあえず仕事終わったあと、うち…

外派?中派?

って記事があったけど、私はだんぜん中派 20代のセックスライフの振り返り&まとめをしたいものだ ● もう3月末、早いなあ。 来週誕生日で、とうとう三十路に足を突っ込むことになる。 周りの同級生が、今年幾人も結婚していった。 私も31になる前に嫁に…

串かつデート@月曜日

2月29日。 まだまだ寒かった月曜日の夕方、残業ムードの職場をなんとかやり過ごして抜け出し、駅へと急いだ。 半年ぶりに元彼と食事する約束だった。 地下鉄の改札を出ると、柱にもたれかかって微笑んでいる奴がいた。 「寒いね」 「久しぶりすぎるな」 …

後輩の結婚式に思う

2.20(土)、職場の後輩が結婚式を挙げた。 チャペルでの教会式で、神父の前で愛を誓い合い、指輪を交換、3本のキャンドルに火をともして。 天候は朝からずっと雨だったが、奇跡的にフラワーシャワーの前後30分だけ雨が上がって、皆で花びらをかけて…

バレンタイン

V.Dayの仕込みをしようと、スーパーで板チョココーナーに行ったけどひとつもなかった@11日午後9時 みんな考えること一緒やな! 生クリームやバターはまだあったのでとりあえず買ってきたけどチョコがないと始まらん! 3年ぶりに手作りするつもりだけど…

生理前の闇落ち

PMSの症状。 1.悲観的になる なにもかもネガティブになる。 LINEが1時間既読にならない、嫌われたんじゃないか。 今夜は沈黙の時間が長い。あたしの話、そんなにつまらないんだろうか。 目を見て話してくれない。あたしの顔に飽きたんだろうか。 …

公務員って実はブラック。

世間では「安定してる」だの「退職金がでかい」だの言われて、不況下ではたいへん人気の公務員であるが。 こっそり言いたい。 部署によってはものすごいブラックだと。 100時間残業や、明け方6時まで仕事したとか、職場に簡易ベッドがあって2日帰宅して…

姫はじめと2016年の目標5つ

2016年、とうとう三十路を迎える年がスタートした。 1/3(日)、彼氏とあけおめことよろ初詣→初売り→うちでセックス→爆睡→セックス→メシ→セックスで解散。 申年だから?今年もサル並みに交わりあって仲むつまじい私たち、上々のスタートであった。 帰…