食欲と性欲の狭間で

生きている、頭からっぽ公務員@アラサーの女子日記

初めてのモーニングアフターピル

飲んだ。飲むはめになった。

はめられたんですまんまと。

 

腐れ縁の後輩院生と、いつものように飲んでたわけ。

うちで。

ほんで腕つかまれーの脱がされーの、でいつものセックスに突入。

ふぃにっしゅ間近になると、「安全日?」て絶対聞いてくれるのに、聞いてくれてたのに、この日は聞いてくれなかった。

私もいきまくって意識朦朧としてたせいで、抵抗力がかなり弱まってた。

「だめ!出さないで」とは言った(はず)だが、全然聞こえなかったとか。聞こえなかったふりをしたんかもしれんが。

で、終わったら中に思いっきり出されてたという。

あ、こいつとはいつもゴムつけない。生。

しかもこの日に限って危険日ドンピシャで。

 

正気を取り戻してから、相当焦った。

てかマジギレだよ。何で出すんだよ!!安全日じゃねーよ今日は!!

くそちんこ♂「は?しらねーよ。お前が自衛しねーのが悪いんだろ」

って、さすがの鬼畜ゴミヤリチン発言!

開き直るどころか「てめーは肉便器なんだから自衛しろ」ってさ!!!

さすがに泣けたね。木曜深夜2時明日仕事だけどどうしよう私死のうかな。って一瞬本気で思った。

こんなゴミ野郎、さっさと叩き出してやりたかったのに、車できて酒飲んでたから返せず、泣く泣く泊めるはめになるし。

朝、軽く一発殴ってやったわ。もう二度とあわねぇって。

72時間以内に服用すれば7割~の避妊効果があるらしいアフターピルの存在は知っていた。

お金はともかく、副作用が怖かったので、服用経験のある知人に相談。

相当量のピルを2回に分けて飲む→2回目の後から気持ち悪くなるのでお酒や激しい運動はやめとけ

と。

で、24時間以内に飲むことを強くすすめられたため、仕事後まっすぐ婦人科受診、服用。何よりもほっとした。

が、12時間あけて2回目服用後にひどい吐き気と下痢と頭痛とめまい。

なんだこりゃ!!!

動けないほどキモチワルかったんで、仕事を休んでしまう。

もう、情けなくて恨めしくて悲しくて。

なにやってんだ自分、ってね。

 

2週間後無事に生理がきて避妊は成功したわけだが、

身体的な不快感、生理がくるまでの不安、男への怒りなどなど

ひじょーにストレスフルな半月だった。

あーあーあーあー。

いい加減まっとうに生きよう。

しばらく男はいいや・・・。