食欲と性欲の狭間で

生きている、頭からっぽ公務員@アラサーの女子日記

来月は横浜で

会うことになった。この世でベスト3に入るくらい相性ぴったりなアラフォーのD氏。

あなうれし。今からるんるんである。

♀「こんどよこはまいくよ。金曜休みとってください。」

♂「出張じゃなかったら大丈夫!羽田まで迎え行くよ(はぁと)」

だって。キュン死。

ひこーきとって、ホテルも予約した。

ご飯なにたべようかなー。一年ぶりくらいかな?

前とーきょーでデートしたときはコート着てた気がする。

あーあ。

彼氏できたら会う気なくなるかと思いきや、本能と性欲には逆らえない模様。

いいかげんにしろクソビッチ!!と自分をののしりつつ。

うきうきでぽちってる。

心が痛まないかといえばかなり痛む。

我慢できないくらい、どうしようもなく会いたいのです。

かみさま、お嫁さんになったらもうしませんから

バチェレットパーティーだから許してください。