食欲と性欲の狭間で

生きている、頭からっぽ公務員@アラサーの女子日記

深夜のメール

昨夜0時過ぎのこと。

もうすぐ仕事関係のセミナーがあるため、勉強していた。

久々に机に向かったので頭が興奮したのか、なかなか寝付けず、先生にメールした。

「勉強したせいで興奮して眠れない。いま先生が隣にいてくれたらいいのにな」

すぐに返事が来た。

「寝ようとしてた。中間テスト中で忙しくはあるけど、毎晩電話したくてしかたないのを我慢してる」

私に、沢山話したいことがあるんだって。

だから今何から書いていいかわからないって。

可愛いなあもう。

あさってにはテスト終わるから電話すると。

「ほんと、声が聞きたい」

おやすみなさい(はあとの絵文字)って初めて送ってくれたのでキュン死しそうだった。

余計眠れんわい!!

あー今夜も勉強せんといけません。

週1くらいに抑えてやり取りするメールっていいかも。

重いが凝縮される気がする。ラインより。

勿論、手紙に比べたら凝縮度は低いけれども。

カルマの神様。

きっと穏便に終わらせますから、もう少しだけこの時間を刻ませてください。