食欲と性欲の狭間で

生きている、頭からっぽ公務員@アラサーの女子日記

姫はじめと2016年の目標5つ

2016年、とうとう三十路を迎える年がスタートした。

1/3(日)、彼氏とあけおめことよろ初詣→初売り→うちでセックス→爆睡→セックス→メシ→セックスで解散。

申年だから?今年もサル並みに交わりあって仲むつまじい私たち、上々のスタートであった。

帰り道、手をつないで歩きながら今年の目標を話し合った。

昨年たてた私の目標

・友達、職場の人たちを大切にする!

→まずまず達成できた。うちで鍋会したり飲み会企画したり。新しく入ってきた後輩や、習い事で知り合った方たちとも仲良くなることができた。

・笑顔たくさんで過ごす!

→まずまず達成!年々人が減って忙しくなる職場で、いつも笑っていられたのは同僚Kちゃんのおかげである。いつもポジティブでユーモアあふれる彼女に、私だけでなく係の皆が救われているのではないだろうか。感謝感謝である。

 

・3キロやせる!

→こんな目標たててたっけ?全く達成できてない、どころか1kg増えてる!やばいやばい。

 

・彼氏(婿様)見つける!→嫁に行く!

→10月に彼氏できたのでまずはよしとしたい。本年は、「コイツを扶養したい」と思われることが目標。

 

・凹んでも、寝て食べて人に甘えて元気になるまで無理しない!

→まさにコレに尽きる一年であった。食べて寝て人に甘えさせてもらった、ありがたい一年。

 

・美味しいご飯を作る!

→おいしいかどうかはともかく、自炊の回数は確実に増えた。彼氏ができて、ご飯を作ってあげたり作ってもらったり、一緒に作ったりする機会も増えた。

 

これを踏まえて2016年の目標

①彼氏、友達、職場の方たちを大切にして感謝の気持ちを常に言葉にして伝える。

②笑顔たくさんで過ごす。

③美味しいご飯を作る。

④ながら筋トレ、寝る前5分ストレッチを続ける。

⑤キッチン、お風呂場を中心に、月1~2回はしっかり掃除をする。

そして何よりも、メンタル面の健康が大切!

嫌なことやへこむことがあっても、うまいもん食べて、ふかふかのお布団でぐっすり寝て、朝はすっきり目覚めたい。

疲れる前に休むことも仕事のうち。年休を計画的に入れて、ちゃんと休む!

 

そして今日、1/11(日)

週末を彼氏の家で過ごしていた。

UFOキャッチャーで手錠をとってきた、というので試しに柱につながれてみたらもう止まらない。

服を剥ぎ取られて乳首を吸われ、クリを責められ正上位でぶち込まれ、1時間責めに責められて狂う。

今年もどM全開でいきまくって爆睡。

目を覚ますとメシ作ってくれてた。今日何の日?

ご飯食べてまたセックスして風呂でもいちゃついて2時すぎに就寝。

そんなこんなしてたら早朝から彼氏の体調が急変、嘔吐下痢腹痛で高熱を出してしまった。

ノロウイルスか?食あたりか?いや、それならあたしもおなじもん食ってんだから症状でるはず。

おとといまで出張で関東に行ったりと、年始から多忙だったから免疫が落ちて、何かしらのウイルス性の胃腸炎になったのではと推測。

38.5度の熱で全く動けない様子。

固形物はいっさい食べられないので、アクエリアスとお茶とウイダーを大量に買ってきておいたが。

明日まで具合が悪いようなら病院へ行ってねと強く言い置いて帰ってきたが、心配である。

「弱ってるからかなあ。愛を感じるわ。ありがとう」

ストローでアクエリを飲ませてあげてると、彼がちょっと涙目でつぶやいた。

こんな私にも母性らしきものがあったとみえる。

熱であつくほてった彼の頬に手を当ててキスしてあげると、なめてっていってくる。

おいおいおいおいいい話台無しやないか!

ちんこギンギンやないか。

腸炎で熱あっても男ってエレクトするんやね、もう呆れるわ。

涙目で懇願されたのでしぶしぶなめてあげる。

まったく男ってどうしようもなくてかわいい。。

ああ、はやくよくなってくれますように。