食欲と性欲の狭間で

生きている、頭からっぽ公務員@アラサーの女子日記

彼氏とか先生とか結婚とか不倫とか

まさかまさかの。

彼氏できてもーた。

8月に参加した飲み会で隣の席だった男の子。

178cm・メーカー・28歳の強面。

ラインはまめに返してくれるのに、ちっとも飲みに誘ってくれないので私から誘って焼き鳥食べに行った。

19時待ち合わせ、焼き鳥つつきながらビールで乾杯。

地鶏が美味しいー。

お互いの出身地、仕事、友達、家族や兄弟の話まで。

あの時からびびっときてたんだけど、やっぱりこの人とは合う!

そばにいると自然体でいれるというか。。ほぼ初対面なのに不思議。

「どんな人がタイプなの?」

「最初会ったときからびびっときてたの」

「全然誘ってくれないからさみしかったー」

とか押してたらだいぶ照れてる。まんざらでもなさそうな様子を見逃さない私。

「あたしはアリ?ナシ?笑」「ちょっと考えてみて~(んにこにこ)」

とかやってたら、「付き合っちゃいます?」って!

えええええ!ちょっと考えてくれるだけかと思ってたらまさかのこくられ!

もちろん即OKした。

じゃあこれからもよろしくね、って改めて乾杯する。

「あたしキレイ系じゃないけどいいの?」

て聞いたら、かわいいときれいの中間だからいいんだってさ。何だそれ。

21時半、恋人つなぎで駅まで帰る道すがら。

こんなこともあるもんなんだねぇ、って

お互いちょっと半信半疑な感じが笑えた。

本当にあたしでいいの?クリスマスまで続いてるのかな(笑)

「いや、続けようよ!笑」と言ってくれた。

雨の中、家まで送ってくれた。

傘を取りに一緒に玄関に入ったとたん。

ドアばたん→後ろからぎゅっとされる

理性とけちゃった私

振り返って首に抱きつく。

彼が身をかがめてキスしてきた。

タバコの味のする舌に絡め取られて、たまらなくなる。

玄関でひざから崩れ落ちてしまう私を、太い腕で支えてくれる。

ああもう、この瞬間大好き。

絡み合ってたら終電の時間。。

ちゃんとゴムないとしない主義の人で、続きはまた週末にということで解散。

初デートで寝なかったぜ!いえい。

しかし、こんなにあっさり付き合えるとは。。予想外。

先生とも来月会う約束したばっかりでラブラブなのに

こりゃどうすっべな。

心乱れる秋の夜長です。